こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

究極の選択。安心を取るか、挑戦をとるか。

 

 

 

 

吹奏楽部に入ると先輩とは別室で

まず1年生だけで練習が始まる。

 

 

 

1か月間位は筋トレや楽器につい

て知っていったりした。

(この辺りはうる覚え)

 

 

 

 

 

先輩と絡まなくてよいのが

とっても楽しい

ではないか!!爆  笑

 

 

 

 

 

筋トレは嫌だけど、そんなに頑張

らなくてもできたから問題なし。

(腹筋意外に得意!ウインク

 

 

 

うちの部はマーチングもやってたの

で週1で先輩に教えてもらった。

 

 

 

 

週一回のたった1~2時間だけ。

ランダムで先輩に教てもらう。

 

 

 

 

幸い優しい先輩ばかりに当たるし

中には

 

 

「美保ちゃん、可愛いから私達の

パートにおいでキラキラ

 

 

って言ってくれる先輩も!!

 

 

 

 

今まで劣等感が低すぎた私にと

って女性から「可愛い」と言って

もらえたのは衝撃爆  笑

 

 

 

 

しかもお世辞じゃないのも伝わって

きたので、すごく嬉しかった!!

 

 

 

 

もちろんその先輩のファンになり

ましたラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

他人から認められて、きちんと受け

止められたのって、これが初めて

かも。

 

 

 

 

なぜ彼女の言葉は素直に受け止める

ことができたのか。

 

 

 

 

 

 

それはその先輩がいつも

 

明るくて、楽しそうで、自由で、

マイペースにしてる姿が可愛らしく

 

憧れる姿だったから。

 

 

 

 

憧れの先輩が言ってくれること

だから、嬉しい感情がいっぱいで

受け止めることができた。

(信頼感があったの)

 

 

 

 

先輩が発する言葉はいつも

 

とって波動が軽かった

 

ように思います。

 

 

 

 

うしろ姿すらもキラキラしてるよう

で先輩の姿は今も鮮明で憧れる。

 

 

 

 

 

私の理想像って

・明るくて

・ポジティブで

・ネガティブもあっけらかんと

    言えて

・ふわふわしてて

・でもやる時は真剣で

・人を包み込む温かさがあって

・居るだけでフワッと人を引き

   付ける

 

 

 

 

あの先輩の姿がとっても近いのかも

しれない。

 

 

 

コレを書いて気付きましたおねがい

 

 

 

次回

中1。人生がひっくり返る。運命の楽器決定‼︎

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ