こんばんは、ヨシムラですおねがい

 

前回はこちら

井の中の蛙

 

 

 

毎日の業務にも慣れてきて自分の

居場所もなんとなーく定着してきた。

 

 

そんな頃、私には毎日の楽しみが

できました。

 

 

それは一緒に働いてる子との

ランチタイムお弁当

 

 

 

初めは緊張したものの話していくと

とっても趣味や興味があるものが

似てる。

 

 

 

今まで自分のコアな部分を話す友達

ってあんまりいなかったんだけど、

その子とはなぜかすんなり話が

できたのおねがい

 

 

 

で、そのうちに

 

 

「ん?ナニ??この感覚。。。」

 

 

「 私めっちゃ楽しい!!」

 

 

 

 

話しながらしばらく頭の中で理由

探しの会議が始まる 笑

 

 

 

 

そのうちに

 

 

 

 

あ、、、そっか。

 

 

 

 

わかったかも、、、

 

 

 

 

私ってこんな子だったわ。

 

 

そうそう、こーゆー魂‼︎

 

 

 

 

 

何年も忘れていた自分の姿

 

 

心と体がぴったり一体化

 

 

してる感覚があった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

本日もお読みくださりありがとう

ございましたラブラブ

 

 

 次回

でお会いできると嬉しいです。
 
 
本日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ