こんばんはっ!ヨシムラですニコニコ

 

前回はこちら

体のメンテナンスに月3万!

 


応援に行きながら週に1度は総務へ

戻って自分の仕事を進める。

久しぶりに戻るとドタバタで1日が

終わっちゃう‼︎



総務は本社なので人数も多く役員も
たくさん居たり、来客もあるので

ピリピリ感が、、、キョロキョロアセアセアセアセ

 

 

 

でも気の知れた人達に会えるのは

嬉しい😆

そういった意味では週1で総務に戻る

っていうのはいい刺激!!

 

 

ずっとこのスタイルで働きたいなぁ

なんて思っちゃってました照れ

 

 

 

同じ会社でも部署が変われば人や

環境もここまで違うってことを

今更ながら知った。

 

井の中の蛙とはよく言ったもんだね。

 

勤続15年以上。

 

なんてことだ!

こんなこと知らずにきたなんて...おーっ!

 

 

 

転職をぼんやり考えてた私。

 

退職せずしてこのことを知れたのは

私にとってすごく大きな財産になり

ました。


そして心配していた人間関係も、

1週間も経てばもうお局なんじゃない

かってくらい自分的には馴染んでし 

まって爆笑

 

あれ?アタシこんなに

順応性高かったの!?!?

 

みたいな拍手笑笑

 

そんな自分に驚きそして自信を

持つことができました。

 

 

 次回

心の泉が開いた!

 でお会いできると嬉しいです!

 

 

本日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ