こんばんは、ヨシムラですおねがい

 

 

☆前回はこちら☆

 嫉妬+劣等感=無価値観

 
 
 
入力するデータは水質検査に関する
書類。同じ職場でも私は総務
 
 
専門用語、
意味わかんなぁ〜い笑い泣き笑い泣き
 
 
PC画面の入力箇所と入力書類📄の
内容の順番が違うから慣れないと
とっても見にくい宇宙人宇宙人宇宙人
 
 
そして項目ごとに金額の計算しない
といけなかったり、、、
 
 
 
思ってたより
面倒だなぁ。。。ガーンアセアセ
 
 
 
私は考えるより、
実践で覚えるタイプ
(すぐ動きたくなる‼︎馬)
 
 
 
説明聞くも、
右から左〜ぐぅぐぅ照れ
左から右〜ぐぅぐぅ照れ
 
 
とりあえずさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えながら
やってみよー爆笑イェーイ!
(朝礼終わって最大の緊張が解けて
開き直ってきたのです 笑笑)
 
 
 
 
ついでに間違えまくって
 
 
 
 
 
総務の吉村さん、
仕事全然できない説ゲッソリ
 
 
 
が浮上してもいいやビックリマークビックリマーク
 
 
 
というマインドも発動させて
お仕事開始させたのでした。
 
 
 
なんだか病気してから、
生きてさえいりゃ何でもありでしょ
っていい感じに自分に都合よく
考えるようになった気がするニヤリ
 
 

次回

緊張感からの解放

でお会いできると嬉しいです。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございましたラブラブ