こんばんは、ヨシムラですニコニコ

 

☆前回はこちら☆

緊張に隠れている心からのメッセージ

 

 

階段を昇って部署へ到着。

 

 

いっちばん奥の席にいる「所長」へ

ご挨拶。

 

 

私の苦手な人ねー!!

 

 

引きつり笑顔になりながらも

最大限の平然を装ってニヒヒニヤニヤデレデレ

 

 

 

そのあとフロアにいる社員たちにも

軽く挨拶。

 

 

内心

「私のこと、ご存知でしょーか?

ご存知でしたらどんな印象

でしょーか?

聞きたくても恐ろしくて絶対

聞けませんけどねDASH!ダウンダウン

 

 

そんなことを思いながら女性に

更衣室へ案内してもらう。

 

 

更衣室はフロアを抜けた奥。

男性の更衣室と隣同士。

なんとなく気が引けるぶー

 

 

 

毎朝、

私服でフロアを抜けなきゃいけない

ってことね。

 

 

 

私の苦手な

「地味で無難」な服

で出勤するしかないわけね。

 

 

つまんなぁ~い禁止チュー

 

 

 

着替えて席に座る。

 

 

朝礼まですることない。

落ち着かない。

 

 

ソワソワ ソワソワ ・・・  

 

 

 

たった10分が異様に長く感じた台風

 

 

 次回

嫉妬+劣等感=無価値観

でお会いできると嬉しいです!

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございましたラブラブ