ダッフィー&フレンズ販売日
のろのろ台風で心配続きだった
2日目第2話スタート爆笑

ハッピーエントリーでシーを満喫したあと
ミラコスタで最後にやりたいことをやるため
ミッションスタート口笛

最後にやりたかったこと
それは
パークから部屋にいた証拠写真を残すことびっくりマーク
子供と親の二手に分かれてやりたいこと
無事に制覇しましたニコニコ
ルームサービスは次の機会に…

浸ってる間もなくチェックアウトへ

部屋に戻る時間が無かったので
カウンターで行ったのですが列があり
意外と時間かかるえーん 
アナ雪の時間あるし焦り始めます驚き

なんとか無事にチェックアウトも終わり 
再度シーへ戻ろうとしたら
ちょうど9時45分
次のスタンバイパスが取れる時間おねがい

ホテルだけど1度入園してるし取れるかな? と思いながらチャレンジ!

ミラコスタのロビーでも
スタンバイパス無事に取れましたニコニコ



さてここで問題発生
ミラコスタから直接パークへ戻れるのは
10時〜なんですガーン

ロビーからじゃノースゲートの混雑状況も
わからず、もし混んでたら
フローズンジャーニー乗れないのでは??

でもここでじっとしてても落ち着かないので
ノースゲートから再度入園することに!

心配してたよりスイスイ進んで
すぐ入園出来ました

その後はアトラクで奥地まで向かうより
歩いたほうが確実!!
ソアリン方面から20分くらいかけて
ファンタジースプリングスへ


暑い中、中々の距離を歩いたのですが
ここに来ると一気に疲れも吹き飛びます爆笑

ファンタジースプリングスの入口チェック
6月に来た時はパークチケットで
表示だったような気がしたのですが
今はアトラクのスタンバイパスなんですね!

入口を無事に通過したら
さらに奥地のアナ雪エリアまで
再度ひたすら歩きます



ついに夢にまで見たエリア到着!!

10時30分間近の待ち時間は?
興奮の初ライドはいかに??
次に続く笑