いよいよ2日目の朝です!
台風予報でしたが晴れてます!!
ミッキランジェロで購入の朝食
2人分でしたが
少食の子どもが菓子パンほぼ食べました笑い泣き

本当はオラフを作る予定だったTシャツ
スノーギースになりました飛び出すハート

ミラコスタは本日チェックアウト
ファンタジースプリングスに
何時に入れるか分からなかったので
荷物を全部まとめてベルデスクに預けます
まだやりたいことがあったので
チェックアウトは後程


もうエレベーターまで愛おしい

8時15分
ハッピーエントリーの列へ
8月末はほぼミラコスタ泊の人しか
いなかったのでギリギリに列に並んでも
全然人がいなかったですびっくり

なので8時35分には入園出来ました

さぁ、入園したらまずアナ雪!!

パーク入園して無いって出るんだけど??
なんかずっとミッキーポンポン画面だよ??
などなどハラハラしながらも

狙っていたフローズンジャーニーと
アレンデールロイヤルバンケット取れました


入園して邪魔にならないとこで
スマホとにらめっこしてたので
ふと顔をあげると…

ぎゃー!!ドナちゃーん
ウェルカムグリーティング中のドナルドと
写真撮れましたおねがい

ミッキーやミニーみんなと写真撮りたいけど
ハッピーエントリー残り5分くらい

ソアリンに乗りたい希望あったので
泣く泣く諦めましたショボーン

私はソアリン乗れないお友達プリンセスと
トイマニへ
ひ、人がいない!

すぐ乗れるかと思ったら
8時45分〜とのご案内がありました

ソアリン組は20分待ち
うちの子供情報だと扉が開くとき
みんなでカウントダウンしたとか
なにそれ!すごい貴重な経験!羨ましぃ

私達のが早く乗り終わったので
お友達プリンセスと園内写真撮りながら
待ち合わせのマンマ近くのベンチまで
優雅に戻ります

お友達プリンセスはダッフィー&フレンズが
大好きなので
あとでショーウインドの前で写真撮ろうね!
なんてトイマニ行く前に話してたのですが
9時前でもう列が出来てました
並ぶ?と聞いたら大丈夫とのことだったので
マンマの近くのベンチで一休み



さっきまで人がいなかったのにすごい人!
しかも雲が怪しくなってきた
ダッフィー&フレンズ販売日
そしてのろのろ台風
どうなる?どうなるの今日のシーは
というとこで続きます笑