お腹もいっぱいになったので
アトラクション三昧へ
スプラッシュマウンテンは50分待ち
ビッグサンダーは40分待ち
エレクトリカルパレードは20時〜

おそらくパレードスタート20分前には
空くだろうと予想して
5分待ちのシンデレラ城へ

私は2回目
子どもは初めて爆笑

意外と展示に子どもが興味示して
じっくりしっかり見てましたおねがい

私は窓からの景色に感動して
頑張って撮影したのですが
このレベル笑い泣き 

みなさんどうやって
あんな素敵な写真撮ってるのでしょう?

あー、我が家も窓から
この景色見えないかなぁおねがい
そしたら毎日窓磨くのにニヤリ
あなた掃除嫌いなんだから絶対にしないね


はぁ~素敵ラブ
舞踏会行ってみたいわぁ飛び出すハート
痩せないと着ていくドレスがありません

上からのファンタジーランド素敵すぎ!
そしてやっぱり写真が下手驚き

19時30分
予想通り35分待ちになったスプラッシュへ




やっぱり僕は登場するんだね笑