後悔残ってた
スペースマウンテンの写真も撮れて

18時30分
欲しいスーベニアが2つ揃う
トゥモローランドテラスへ

フライドチキンバーガーセット
ナゲット
チュロス
ランチケース
ミニスナックケース


フライドチキンバーガー初めて
食べましたがすごく美味しかったですよだれ
フライドチキンが本当にボリューミー
サクッとジューシーで子供もペロリニヤリ
(子供はフライドチキンだけ半分食べました)

そして5月に売り切れてた
ドナルドのミニスナックケースも
ようやくGETできました爆笑爆笑

ここで問題が…
少し前までなら子供は
ポテト、ナゲット、チュロスで足りてました
でも食べ盛りに入ったのか足りませんガーン
しかし好き嫌いが多いので
色々入ってるハンバーガーは冒険らしく滝汗


結局チーズケーキとポテトを追加もぐもぐ
なんか高くつきましたえーん

あっ、チーズケーキ美味しかったですラブ

そういえば子供向けのハンバーガーって
パークにないですよねショボーン

昔みたいにミッキーシェイプのバンズで
出来れば野菜色々入ってるより
潔くパティとソースだけとかで良いです笑

さてさてお腹もいっぱいになったしアトラクション三昧だぁ!!