リゾートラインも

2次元コードになるみたいですね

時代に付いていくの大変です笑い泣き


さてこちら
先日リゾートライン貸し切りのニュースが
ありましたおねがい

ディズニー鉄道クラブ会員の我が家
そんな夢のようなプラン素敵愛飛び出すハート
っと思ったのですが…



たっ高い…ポーン
我が家には夢物語で

一度スリーしたのですが


よく考えたら

鉄道好きな人からしたら

一車両貸し切りなんてすごい貴重な機会びっくりマーク

他の電車ならもっとすごい高いですよね


比べたらダメかもですが

新幹線①車両貸し切りだと

区間にもよりますが

100万円〜400万なんて記事も見かけましたオエー




記念品もミッキーつり革なんて

鉄道好きじゃない私ですら欲しいですラブ



ただ、我が家は予算的に参加できませんえーん

参加された方のレポ楽しみですニコニコ


ディズニーへの憧れを叶えるために

もっともっと頑張って働いて

節約しようと思います泣


スタンプラリーは行きますびっくりマーク