ディズニーリゾートラインさんから
嬉しいお知らせがおねがい
夏休み期間中に
ファンタジースプリングス
スタンプラリー
開催してくれますラブ


リゾラ大好き我が家にはありがたいイベント

お泊りした次の日
帰る前にもう一度パーク気分味わえる
感じがしていいですね爆笑

我が家はパークに入れないけど
鉄道好きな子供といろんな路線を使って
舞浜を目指す旅をしてるので
こういうイベント本当に助かります愛飛び出すハート
(私が舞浜行く口実ができるから笑

今ならリゾラ限定でもらえる
シールがあるとかないとか

毎回フリーきっぷ選ぶのも楽しいですよねお願い

↑我が家はこれを買いますびっくりマーク

夏の楽しみがまた1つ増えましたチュー