好き嫌いが多い我が子と一緒に
ディズニーシーの夕飯に食べたもの



ミゲルズ エルドラド キャンティーナよだれ

前はメキシコ料理でしたがいつの間にかワゴンフードが大集合!!
我が家には神様みたいなお店です✨
ワゴンフード好きですが夏や冬は店内で食べたいですもんね昇天






総額で2290円でしたにっこり

子供がいっぱい食べたので私は足りなくなり
慌てて移動
大好きなユカタンドッグ追加よだれ
我慢できなかったのか写真撮り忘れました笑
近くにいっぱいベンチあるので座って食べられましたよおねがい

ミゲルズは座席数が多いし、テラス席からは
トランジットスチーマーラインも見えるので
子連れの方おすすめですびっくりマーク