先日の土曜に15時〜のアーリーイブニングパスポートでディズニーシーへ入園しました口笛



もともとは舞浜散歩して夕飯にどこかのホテルでディナー食べて帰ろうと思ってました


12時頃に舞浜駅到着

何気なくアプリみたらシー空いてるびっくり

計算したらディナー予算とアーリーイブニングパスポートって差額1000円くらいじゃないおねがい

(ざっくり計算です)

これは入るしかない!!


でもさすがにファンタジースプリングスにははいれないだろうと諦め、、、


諦めきれない笑い泣き
入園してから3時間近く粘りに粘り
ピーター・パンのスタンバイパスをGET!!

興奮してたのとドキドキしすぎてスタンバイパスのスクショもファンタジースプリングスへ
初潜入の写真も撮れ忘れたガーン
この日19時くらいだったと思いますが
ピーター・パンは30分待ちでした


ピーター・パンのアトラクション
本当に感動しました飛び出すハート
ネバーランドやっぱりありましたおねがい
頑張ってスタンバイパスのキャンセル拾って
良かったですスター