HAPPY HALLOWEEN☆ | mochiもの部

mochiもの部

『自分で使うちょっとしたものを自分で作る』をもっとーに、ゆるりと活動する部活動です。
でも、ハンドメイド以外の記事の方が多いかもしれません。

こんにちは!

今日はハロウィンですね~☆


最近風邪をひいたりPCが調子悪くて写真がいじれなくなったり…なんだか踏んだり蹴ったりで、また少しお休みしちゃいました…

ハロウィンの飾りも今年は全くしませんでした(ノ_-。)


今日は体調も良く、入籍記念日だったのでご飯を食べに出かけたのですが、渋谷の街中は仮装してる人とかいっぱいいて、すごく面白かったです♪

道を歩いてるだけでもハロウィン気分味わいました( ´艸`)



今年はなぁ~んにもできなかったけど、去年はお部屋を飾って、ハロウィン堪能してたんです。

なにしろ、去年の我が家にはステキすぎるカボチャさんがいたんですよ。


去年の画像ですが、ぜひ見てください!!

ジャ~ン!!!!
mochiもの部
ハロウィンカボチャ!




ん?なんか変だと思いますよね??σ(^_^;)



あれれ?
mochiもの部

ん?( ̄Д ̄;;




mochiもの部

なんとっ!!





mochiもの部

ビットさんでした~( ´艸`)


最高にかわいいカボチャさんでした☆



この服、おもしろすぎてすっごく気に入ってたんです!!

今年も着て欲しかったなぁ~☆ なんて思いながら、写真を見てほっこりしてます~(*゚ー゚*)


みなさんも楽しいハロウィン過ごせましたか??

明日から11月ですね!!

私は明日からPCの復旧作業を頑張って、またブログにデジカメの写真載せたり出来るように頑張りたいと思います!

(今日の写真は携帯の写メなので載せれました)


そしてクリスマスこそは!色々飾ったり楽しみたいです♪

お休みしていた間にも、写真と一緒に更新したいことが色々あるので、よかったらまたお付き合いくださいね~('-^*)/



※前回の記事に沢山のコメントありがとうございました!その後、体調を崩してしまいお返事がすごく遅くなってしまったのですが、コメ返させていただきましたm(_ _ )m大したお返事書けなくて申し訳ないのですが、よかったらご確認ください☆