ケイデンスセンサー回復 | 初心者ロードバイク記録

初心者ロードバイク記録

ロードバイクを始めました。記録です。

一昨日の夜、ローラーをしようと思ってサイコンをみると、何故か時間表示が10時間以上ずれている・・・?

その日の午前にPCに接続したので、そのときにどうやらエラーでも出たようでした。

 

スマホから同期をしても時間表示が治らないので、仕方なく本体リセット。

そしてセンサーもつなぎ直すと、検出されなかったケイデンス数も無事に回復しました(汗
一体なんだったんだ。。

 

EDGE530、たまに変にトラブルんですよねえ。

リセット後の分割画面表示の再設定が地味に面倒です(苦笑