Garminウオッチの修理代金 | 初心者ロードバイク記録

初心者ロードバイク記録

ロードバイクを始めました。記録です。

Garminウオッチの問い合わせフォームからの返答によると、本体交換修理で14100円になるとのこと・・・。

ほんと、小さなビス一個なのにねえ。

いろいろ探してはみたのですが、この部品は一般的に入手できるものではなさそうです。

方法としては、同一アイテムのジャンク品を買ってバラせば取り出せないことはなさそうですが・・・。

 

新しくなっても、また一年経てば同じような不具合が発生するかもしれず、そうなるとアホらしい。

それならいっそアップルウォッチにでも替えてみようかな?とも思って値段を見てみると前のモデルで22000円くらい。

それも微妙な追加・・・。

 

スマートウォッチの無い生活はもう考えられないので、どうしたもんか。

とりあえず、一回は修理しようかなあ。

 

それにしても、購入後13ヶ月と保証期間切れてのこの問題、時計だけにタイマー発動でしたか。