ボントレガー TRANSMITR MICRO WIRELESS REMOTE | 初心者ロードバイク記録

初心者ロードバイク記録

ロードバイクを始めました。記録です。

この春に発売されたボントレガーのライトコントロール。

手元でライトのコントロールが出来る、スグレモノ・・・。

 

トンネル手前でライトを操作しようとすると、片手を離して手を伸ばして、、ってなるので、若干フラフラするので怖いなと思っていたのでした(汗
これだと指先だけの操作で出来ますので、安全です。

去年買ったライトがボントレガーのイオンライトでワイヤレスコントロールにバッチリ対応しています。

 

が、コロナ禍でトレックのショップに長らく行けていなくて、また状況が変わってからと思っていました。

 

コレです。

オプションでバーエンドキャップ部分にも取り付けることも出来ますね。

 

トレックのショップにはまだ行けていませんが、三宮の行きつけのショップに行くことがあったので、在庫状況を聞いてみました。

なんと、次回入荷が8月だとか。。

 

まあ、焦るようなものでも無いですし、気長に待つこととしましょうかね。

早いところ電話などで発注かけておけばよかったなあ。