前回の続き。



 

完成形への成長に大きなゆがみを

 

与えている最大の要因が、社会環境です。



 

知識を重視する学力優先の

 

受験勉強や化学偏重思考。



 

他者と自分を比べて

 

優越感や劣等感にさいなまれると

 

いうこと。



 

現代は、

 

理屈で物事を見るあまり、

 

化学万能主義に陥り、

 

謙虚さを失い、

 

逆に退行している面もあります。



 

宇宙に対する

 

畏敬の念こそ、

 

完成形としての人間である

 

私たち一人ひとりが、

 

宇宙からの見えないエネルギーや

 

メッセージを無意識に

 

感じ取るアンテナになるのです。



 

そして、

 

そのアンテナでキャッチされた

 

無意識の信号の中に

 

私たち個の

 

行動の根源にもなるのです。



 


image


 





 

このような考えが

 

ベースにあるのが

 

「生まれ持った才能を生かす」ということ

 

では ないかなと

 

「運命学」を学んで感じました。



 

アナタのココロから望む未来にシフトする

幸せ未来コンサルティング

は、そうした考えをベースに

アナタご自身の違和感が

アナタ本来の生きやすさの信号と

とらえて、アドバイスもさせていただきます。





 

一人ひとりの持ち味がある。





 

新たな自分を再発見していただく

 

きっかけです。



 

気づいたら、

 

それを変えていく、

 

本来のあるべき自分の姿に

 

近づけていくのは、

 

自分自身です。





 

その応援者でありたいなと

 

言う気持ちで

 

コンサルや講座をしています。


 

 

1度のコンサルでは、

 

気づきの入り口にさしかかる

 

ところでしかないかもしれません。



 

それでも、

 

全てはそこから

 

始まるのだと思います。

 

人生を変えたいあなたの30分セルフ無料★幸せ未来診断

 

 

 

 

KAT-TUNハート現在受付のサービスKAT-TUNハート

 

・あなたの心から望む未来にシフトする幸せ未来コンサルティングココ! 
 

・自分らしさを生かし幸せに仕事をしたい人の3か月継続コンサルティングココ! 

 

・幸せなお金塾…1か月1回のグループ塾 ココ!