この度、オモシロ夫婦の

「パートナーシップワンデー講座」

開催、参加者を募集します~!

※オモシロ夫婦とは人気ブロガーの大木ゆきのさん

  開催された「面白人間発掘キャラバン」のワークショップ

  に参加して、後押しされた企画です。



結婚して、23年。

 

わたしたち夫婦は

娘一人に、ネコ1匹。

そしてすぐそばに両親と暮らしています。

 

 

最近、「オモシロイ夫婦ですね」

って言われることがあります。

 

 

夫は、130年続く畳屋の4代目で

波動畳職人。

元、大学職員。

歌って踊るのも好きオンプ

 

 

わたし、その嫁で、

個人起業や健康を支援するコンサルタント。

元、高校体育教員。

見た目シャキシャキ、実際は天然マイペース

 

そんな二人の組み合わせです。

 

image

 

 

夫が建てた、小さな波動畳のお店のサロンは

色んな方が今まで来られました。

 

 

 

 

わたしたち夫婦の当たり前のやり取りを

みて、

「結婚生活って、そんな感じでもいいんだね」

と感じる方も多いようです。

 

お互いがマイペース。

お互いが自分の好きな世界があって、自由。

 

 

今でこそそんな私たちですが、

 

今から15年くらい前までは、

色んなトラブル、波乱もありました。

 

 

夫が家出をしたりムカおまめ
(※傲慢な嫁に堪忍袋の緒が切れた?)

私が夫に怒り心頭で、

数年も険悪な状態だったり怒る#

 

それでも、また仲良くなったり。

 

 

ひとつ屋根の下の他人と

いい関係をきずいていくのは

カンタンなようで

実は努力が必要です。

 

 

二人で、パートナーシップについて

話し合ったり、学んだり。

 

 

ある時、

生まれ持った価値観の違いを

お互い認め始めたら、

グ~ンと関係がスムーズになってきました。

 

お互いの違いを認める。

 

別名、あきらめる。

ともいいます。

 

良い意味でね。

 

そんな二人の珍道中の

パートナーシップの話が

妙に聞く人には、ほっとされるものがある。

 

 

お若い方が、大切な人との

パートナーシップの関係を

より楽しく、そしてラク築けるヒントになる

 

男女がうまく暮らすための秘訣の講座です。

 

わたしたち夫婦が皆さんをナビゲートしますオンプ

 

 

 

 

「~違いを認めてラクに生きる~

 オモシロ夫婦のパートナーシップ講座

                            イン波動畳サロン」

 

こんな方に・・・

 

チェック相性の良い人ってどんな人?

チェック自分が幸せになるためのパートナーシップ関係を知りたい

チェックオモシロイパートナシップの話を聞いてみたい

チェック男心(女心)がわからない、わかりたい

チェックパートナシップとお金のバランスについて知りたい

チェック自分のこころの特徴と相手の違いを知りたい

チェックオモシロ夫婦に直感で会って波動を感じたい

チェック自分を満たしたい、リラックスしたい

など。

 

 

詳しい内容は下記をご覧くださいませ。




 

「違いを認めてラクに生きる

オモシロ夫婦のパートナーシップ講座

             イン波動畳サロン」

 

     

   10時~

      ・会場のお店の波動畳は、40年土づくりに取り組んでつくられた

      エネルギーの高いイ草でつくられれいます。

      居ながらにして、ヒーリング効果も期待できます。

 


     ・運命学を使って、お一人お一人の生まれ持った性格の資質
      才能をお伝えします。

     

    <昼食お店までご案内します※各自でのお支払いになります>

     

     ・近本家の夫婦のオモシロイ体験を通しての気づきをお伝えします。

     

     ・波動畳の空間でヒーリングタイム

 

   16時半終了予定です。

 

  <募集人数> 8名まで

 

  <参加費> 12.000円…事前振込になります。

         申し込みのあとご案内させていただきます。

 

    お申込みはこちらからどうぞ。

 

 

        ※前日、宿泊される方は、船小屋温泉 樋口軒 が近くにあります。

        ※当日JRでお越しになる方は、9時45分にご連絡を頂きますと

          駅までお迎えに参ります。