12月になると

1年の時間が過ぎるのが

早いな~と感じてしまいますね。

image

(お客様のワンちゃん、1年がんばったワン)

 

やるべきことをやれた1年だっだなぁ

 

と思う方もいるし、

やり残しが多いと感じる方も

いらしゃるのでは?

 

わたしは、50代ですがら

 

12年の周期で言えば

4クールもしているので、(-^□^-)

 

 

人生も若いころ見てた

 

 

見え方と

今の見え方も違ってきます。

 

素敵だと思う人生の過ごし方も

 

年齢によって違います。

 

 

TVで爆報芸能ニュース「あの人は、今?」

っていうのを見てました。

 

芸能人は、上がり下がりの激しい世界

 

ですから

一時の華やかさの陰に

その後、いろいろとある人生を

見ては、

「人の幸せってなんだろう?」

感じてしまいますね。

 

光があれば、影もあります。

 

 

 

{8F617362-4398-44EC-930F-355E3032D526}

 

 

 

 

 

つたないような人生でも

 

 

 

 

その人なりに山あり谷あり

物語というか、ドラマティックな事って

ありますね。

 

そんなことを感じながら

 

平凡であるということの

凄さも思います。

 

平凡は、凄い。

 

あるがままの自分を受け入れる

勇気を持ちましょう。

 

わたしは、自分のドジでおおざっぱなところが

受け入れられなかったけど。

 

そんな自分でいいと言う人と

出会っていけばいいし、

自分を認めつつ、成長すればいいよね。

 

おかげで、

 

死ぬような目にあったり、(2回)こわい

 

 結婚して、イロイロあったり、

思いがけずの仕事をしたり、

人と出会ったりで

 

私の今までもいろいろとありました。

 

 

ので、

 

今ではそれが、ネタになって

人様にアドバイスもできるというものです。

 

 

2017年の新しい年を運気アップで

 

 

過ごしましょう~♪

をテーマに

{75C11A7C-58CD-4C87-A28E-A92744A07991}

 

 

 

【2017年オーロラおしゃべり会】

 

 

を1月9日(月)成人の日 13:00~15:00

 

成果や、幸せに向かうための

準備~。

ワイワイとおしゃべりしながら

ワンポイントアドバイスも。

わたしと会ってみたい。

家に遊びに来て、楽しく過ごしたい≧(´▽`)≦

そんな理由でもO.Kです。

 

ゆる~く、エネルギーを充電する時間にしますよ~!

 

・参加者の運気アップのワンポイント

 

 アドバイスも~。

 

 

 

1月9日(月)13時~15時

 

場所 筑後市志481 

参加費 3.000円

募集人数 7名(残5名さま)

 

お申込みは、

 

t-poc@nifty.com  チカモトまで

お名前と生年月日をお伝えくださいませね。