ゴールデンウィークに夫と旅行に行った時のこと


夫がニヤリグラサンとしながら「俺って運が良いよなぁ〜!持ってるぜ〜♪」と言い出した



確かに運が良かった!


★混んでるサービスエリア。フードコートはほぼ満席。くるっと見渡したら1つだけテーブル空いてた音譜 待たずに昼食が食べられたチュー


★たまたま超人気店に並ばずに入店。その直後に入店待ちの行列ができた。しかもラーメン美味しかった〜音譜


★ちょっと時間があるので、現在地からすぐ近くの神社⛩️に行ってみたら、すごい立派な神社。慌ててググったら人気のパワースポット神社だった。

空気も澄んでいて肌で本物の神社⛩️なのがわかる✨ お祈りする時に前から風が吹いてきた🎵 ありがたい✨🙏 良い出会いに感謝ラブ


★予約したホテル(2箇所)も予想より良くて、料理も美味しくて大満足ラブラブ


★たまたま発見した牛タン専門店。予約不可、先着順とのこと。行ってみたら先着2グループ目。その直後にバタバタッと行列ができた。めっちゃいいタイミングだった〜!もともと人気店だそうで、入店できない人達も多いらしい汗 料理はもちろん美味しい🎵 


★帰りの高速道路。カーナビの渋滞情報が出るたびにアルケミストマスターの技で『渋滞を浄化』していたら、渋滞にはまらずにスムーズに帰宅できた音譜 

他にもラッキーな事の連続で、楽しい休日を過ごせました爆笑



夫は「俺って運がいいよなぁ〜!持ってるぜ〜♪」って言ってたけど、いやいやソレ私の技のおかげでしょ。だって私アルケミストマスターだもん照れ

毎日、運気アップの技とかかけてるからね!笑



技かけして、その効果が出ることが嬉しいし、自然と感謝の気持ちが湧いてくるラブラブ



たくさんの人達に情報空間の書き換えを届けられたらいいなおねがい



情報空間の書き換え無料一斉遠隔をしています。

公式LINEに友達登録をしてくださいね❤️爆笑