momo先生の新たな講座

これはおもしろい!是非やりたい!と思い、カード払いで速攻で申し込んだ爆笑


ところがカード会社から『不審な利用を検知しカードを停止しました。以下略…』とメッセージが来た


は? 何ソレ?びっくり

私、優良なカード利用者ですが??

自分の意思で申し込んだんですけど??キョロキョロ



程なくしてカード会社からメールが来た。

『承認コードを入力して・・・』もちろん即、入力して送信。

これで取引成功かと思って安心していたら、momo先生から「なぜか?申し込みが確認できません」と連絡がきたガーン


もう訳わからん滝汗



そういえば、今日エリクサーを生成してもらうために、専用ページに写真を投稿しようとしたけど、何故か投稿できなかったあせる

前回までは問題なく投稿できてたのよ。マジで。

どうにもできなくてあせるmomo先生に写真送って代理で投稿していただきました。

momo先生、ありがとうございましたm(_ _)m



なんだか私の行動を邪魔されてる

これもホメオの仕業??


くっそーー!

私の自由意志を邪魔するんじゃねぇ爆弾


明日カード会社に連絡して、講座申し込みを完了しなくちゃ! ホメオなんかに負けないぞ!グラサン