今、私は悩んでいる・・・

先日のブログ↓↓↓でマダムユリアさんに言われた言葉があります

『強烈に霊感がある。でもそれを親に理解してもらえない』コレが生年月日に刻まれてるそうです汗うさぎ


まさに、その通りなんだけど

ちょっと前までは気楽な感じでブログに体験談を書こうかな〜?と思ってたんだけど💦


来月の講座にリアル参加する!と決めてしまった。講座の最終日だから、どうしても参加したい



今までの私は簡単に不思議体験を他人には話さなかった。世の中の人達は自分が体験してない変なことは信じない人が多いので、私は『変わった人』というレッテルを貼られてしまう。社会人としてそれは避けたいことだもの


だから他人から「私こういう霊体験があるのよ」と話をふられた時だけ、「実は私も…」って感じで体験談を話してた


う〜💦 どうしようかなぁ…

体験談を書くの嫌だなぁ… 

でも気になる💦

momo先生がトラウマの中にヒントがあるって言ってたしなぁ


ここで気がついたひらめき電球

あ! エイリアンの定義にピッタリと当てはまってるじゃないか


★違和感ありまくりで、自分にとって新しいこと。どうしても気になる!



体験談を不特定多数の人達に伝えることは、今までの私なら絶対にしない!


でも気づいちゃったから開き直ろう!


次から不思議体験を書きます爆笑