この私がブログ・・・?

え〜、1番苦手なヤツじゃん💦

ブログを書くなんて違和感しかない‼️

そう思い、同期の人達がブログを始めても私はスルーしてたニヤリ


アルケミスト養成講座を受け始めて1ヶ月半経った頃、急に気が向いて、『ブログ書いてみよびっくりマーク』と思いたった✨

あんなに嫌だったブログを書いてみる気になった自分に自分が驚いたよポーン


あれこれとブログサイトを探してみたけどピン❗️と来ない。

やっぱりAmebaかなぁ、と思い新規登録をしてると、何だかおかしい・・・

会員登録の認証コードが届かない

いろいろ試してもダメ

私が入力ミスしてるのではなく、サイト側のシステムエラーとかじゃないの?と思いつつ格闘すること1時間。もう、ムリだわ💦

あきらめたよ〜チーン



そして1週間後

再びAmeba新規登録をしてみたら、あっさり登録できました。

あの格闘した1時間は何だったんだ⁉️滝汗


まぁ、いいや。

登録できたんだから、結果OK〜♪



ゆっくり、いろんなことを書いていこうと思います{emoji:001_char3.png.爆笑}