こんにちは、mochiですにっこり
 
以前から始めていた
韓国漢方薬局ダイエット

 

1回のプログラム45日が終了しました。

 

前回2週間経過した時点で
2キロちょっと痩せたと書いていたのですが
45日経過後、結果
4キロ痩せました笑い泣きキラキラ
 
1ヵ月ちょっとで4キロは凄いですよね!
もちろん食事制限もしましたが
15日置きの断食以外はそんなに辛くなく
というか、
お腹が空いたという感覚がないので
スムーズに食事の量も減らせました。
 
本当はお昼だけ食べる方が
効果が出るとのことでしたが
私は始めの頃、朝も少し食べることが
多かった気がします・・・
 
もし食べてなかったら
もっと痩せていたでしょうwww
 
でも最後のほうは朝はコーヒーのみでも
お腹が空かなくなってきていて
始めたころよりも
体重が落ちやすくなっていた気がします。
 
また、体重もそうなのですが
私の場合、おなかと太ももが
目で見てわかるくらい痩せました。
 
妊娠して蓄えた脂肪が
少しずつ減っていて
とっても嬉しかったです昇天ラブラブ
 
今回は45日間飲んでみましたが
とても効果がありました!
 
このまま飲み続けたら
もっと痩せそうですが
一旦終わりにして
どうなるか見てみようかと思いますにっこり
 

せっかくなので錠剤の中身も

載せておきます音譜

朝、昼、夕

3回飲む赤い漢方上差し

ダイエットプログラム用の錠剤だそうです。

 

朝、夕

2回飲む緑の漢方上差し

これは体質改善用の錠剤だそうです。

 

 
最後にLINEでいただいた
ダイエット必須ルールハート
ダイエット必須ルール!!
1. 夕食はできるだけ避けてください。 
 最低 12 時間以上空腹を維持してください。
胃腸も休息が必要です。

2. おやつ、食べ過ぎ、暴食絶対禁止!! 
 おやつは胃液を出し続け、食欲を高めます。
食べ過ぎ、暴食は胃腸を増やしてしまい、より多く食べさせます。
以前の量ではお腹がいっぱいになりません。

3. 水飲み生活化
 ダイエットが終わっても水はずっとたくさん飲んでください。
美肌と便秘に役立ちます。

4. 規則正しい生活を送る
 よく休めばよく痩せることができます。
過労せず、十分な睡眠と休息を取ってください。

5. 正しい姿勢と腹式呼吸
 正しい姿勢で歩いて、座って生活してください。
曲がった姿勢は自分で体を不快にさせることです。
腹式呼吸と正しい姿勢が与える安らぎを感じてみてください。

6. 臓器運動と半身浴
 様々な運動の中で足を動かしながら
体の中の臓器を上下に揺らす運動が
ダイエットにとても良いです。
(例:ウォーキング、登山、階段上り、ランニング、縄跳びなど)
また、半身浴を10~15分程度していただくと
体の循環が円滑になり健康とダイエットに大いに役立ちます。
 
ダイエットプログラムは
一旦終了しましたが
もう少し痩せないとなので
ダイエット必須ルールを守りつつ
頑張ろうと思います飛び出すハート
 
漢方薬のダイエットプログラムが
気になった方は見てみてください下差し
 

“おうそん韓薬房”

ホームページURL
https://ouhsunherb.imweb.me/

ラインID : @999pgwpd (ビジネスID)
https://lin.ee/hI03amH

 

前に書いたブログもよかったら参考にしてください。

 

 

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
水原牛タンが食べられる日本風焼肉屋さんと周辺観光 庭園*水原市庁駅・仁渓洞

 

おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”

 

アメリカ系中華料理レストラン“P.F.Chang’s”とカフェ“Basilur”*蚕室ロッテモール

 

結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し