こんばんは、mochiですにっこり
 
  タイトルに書いた通り
韓国漢方薬局ダイエット
始めます!
 
妊娠していた時
赤ちゃんが小さめだから栄養とってって
お医者さんに言われて
いつもよりちゃんと食べていたら
最終的に13キロくらい体重が増えて驚き
 
出産したら痩せるだろう
なんて思っていたのですが
産後本当に痩せなくて
すでに3ヵ月経っているのですが
まだ10キロ近く元の体重から増えたままです絶望
 
めっちゃ体重くて動きづらいのと
このままだったらどうしようという
恐怖感でダイエット始めることにしました。
 
真顔
 

漢方ダイエットと言っても

色々あるのですが、

私は紹介してもらい

錠剤が飲みやすくて好きなので

「おうそん韓薬房」

という所で頼みました。

 

LINEで日本語でやり取りができ、

日本にも発送してもらえるそうです。

 

LINEで送られてきた

ダイエットプログラムの詳細も記載しておきます下差し

オウソン韓方薬屋の韓方ダイエットは、

韓方と一緒に食習慣管理を通じて行われます。
ダイエットは計3段階(減量/リバウンド/維持)に分けられます。
▪ 減量段階では漢方を食べながら献立管理をします。
▪ ヨーヨーの段階では、漢方薬をゆっくり減らしながら体重管理をします。
▪ 維持段階では、必要な時だけ漢方を食べながら献立管理で体重を維持します。
漢方の助けで食欲を調節しながら、良くない食習慣を健康に変え、体重を減量します。

私たちのダイエット韓方プログラムは錠剤で、計45日分(135包)です。
費用は400,000ウォン(₩)で送料は別途です。
宅配便は郵便局配送を使用します。

 

とのこと。

約1ヶ月半の体質改善

まあまあいい値段するので

ちゃんと続けてちゃんと結果を出したいです昇天

 

おうそんダイエット漢方薬

こんな感じでたくさんの漢方薬が届きました。

 

服用方法は朝、昼、夜の1日3回、

食前30分~1時間に水と一緒に飲みます。
服用間隔は最低3時間以上です。
夕食分は寝る前の少なくとも5時間前に飲みます。

漢方プログラムが食欲調節に役立つので、

食事は1日1回、昼食だけ食べます。


食事はどんな食べ物でも定量を食べますが、

お腹いっぱいになるまで食べず、

空腹がなくなるくらいだけ食べます。

水は1日2リットル程度消化される線で

できるだけ多く飲みます。

脂肪分解には水が必須で、

体内の老廃物の排出や便秘にも役立ちます。

ダイエット期間中、食べ過ぎ、おやつ、夕食、飲酒は絶対禁止です。

15日ごとに1日ずつ計3回断食をして、

中を空けて増えた胃腸を減らし、

漢方の吸収をさらによくします。

 

日本語の説明書も入っていてとても丁寧です。

 

ここにも服用方法が書かれていました。

初日は断食をしなければなりませんびっくりマーク

 

断食初めてでちょっと

ドキドキしますが

頑張ってみますにっこり

 

断食中は水をたくさん飲んだほうがいいそうで
お茶、ブラックコーヒーでも大丈夫だそう。

 

水だけだと乗り切れなそうだったので

よかったです昇天

砂糖、果糖、牛乳などが入っているものはバツブルー
カフェインを含む飲み物は利尿作用があり、

より喉が渇くことがあるそうです。

 

詳しく色々と書かれています。

分からないことがあればLINEですぐに聞けるので

安心ですにっこり

 

最高級の漢方薬材を使っているそう。

おうそん韓藥房は「KFDAの認証」の製薬会社の

漢方薬材だけを使っていて直接、厳しく検収した後、

最高級の漢方薬材だけを選別して惜しみなく使っています。

 

錠剤は2種類あって、

朝:赤1包+緑1包
昼 : 赤1包
夕方 : 赤1包+緑1包

飲むようです。

 

とりあえず1日目頑張りますハート

 

 

ホームページURL
https://ouhsunherb.imweb.me/

ラインID : @999pgwpd (ビジネスID)
https://lin.ee/hI03amH

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
水原牛タンが食べられる日本風焼肉屋さんと周辺観光 庭園*水原市庁駅・仁渓洞

 

おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”

 

アメリカ系中華料理レストラン“P.F.Chang’s”とカフェ“Basilur”*蚕室ロッテモール

 

結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し