こんにちは、mochiですにっこり
 
この間ウェディングフォトの撮影に行く前に
ネイルをしてもらいに行きました。

 

ピンクは普段挑戦しないカラーなので
とっても新鮮でしたニコニコ
 
ボールとキラキラがかわいいですよねピンクハート
 

 

お昼はお姉さんと一緒に

ハウスドサンの斜め前にある

イタリアンのお店に行きましたスプーンフォーク

 

前にも行ったことがあるのですが

ピザもパスタも美味しくて

何回か行ったことがあるお店ですキラキラ

 

メニューとか撮り忘れてしまったのですが

新しくビュッフェも始まったようで

ゆっくりしたい場合はビュッフェも

良さそうでしたにっこり

 

この日はパスタ2品を注文ハート

 

ボンゴレとボロネーゼ音譜

 

ボンゴレはあさりがとってもたくさん入っていて

美味しかったですイエローハーツ

 

ボロネーゼは麺が変わっていて

ソースが絡みやすくて不思議な感じデレデレ

 

トマトソースにお肉がたくさん入っていて

これもまたおいしい笑い泣きアップ

 

以前生ハムのピザも食べたのですが

それも本当に美味しかったですー

 

お店の雰囲気はこんな感じでした。

 

狎鷗亭ロデオでパスタやピザが食べたくなったら

行ってみてください!!

 

週末はわからないですが、

待たずに入れることが多かったです。

 

最後に狎鷗亭ロデオ駅にあった

誕生日広告ニヒヒ

 

少女時代のユリと

EXOのチャニョルがいました上差し

 

駅の中にもチャニョル!

なんだかこの写真はちょっと雰囲気が違って

ピザとパスタのお店はこちら上差し
 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
おいしい韓方茶と足湯もできる韓屋カフェ“Tea Therapy(ティーテラピー)”*安国・三清洞

 

日本人シェフが作るひつまぶし“우나유(うなゆ)”と近くのカフェ*江南・ヤンジェ

 

大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し