こんばんは、mochiですウインク

 

今日も遅くなりました・・

何だかんだしていると

こんな時間になっているんですよね。

 

日曜日のお休みも

あっという間に終わってしまいました。

 

今までちょこちょこ

出てきていたとは思うのですが

ちゃんと書いていなかったので

今日は書いてみようと思います笑い泣き

 

狎鷗亭ロデオ、チョンダムcgvの

近くにあるネイルサロン


~Kirameki nail(キラメキネイル)~



この路地という居酒屋が1階にあり
お店は4階です。
 
看板があんまり見えないですよね。
2階には韓国で有名なシェフの
お店SAMKIMがありますビックリマーク

 

看板が出ているので
分かりやすいと思いますおねがい音譜
 
朝撮ったので逆光ですが
こんな感じの店内ですアップ
 
ハンドはここで、
フットはまた別の場所で行います。
 
そして、まつ毛パーマやまつエク
ハイブロウなども行っています目ネイル
 
メニューも一応載せておきます下差し

ちょっと見づらいですねwww

でも、金額も出ているので

安心ですよねはてなマークニヤニヤ

 

今月は特別にイベントアートがあって
年末年始に向けたストーンアートダイヤモンド
会員価格₩109,000 
非会員価格₩119,000 
※イベントアートは他の割引などと併用不可

 

キラキラが好きな方は

こちらがおすすめですひらめき電球

 
そして、日本人の方向けに
Twitterにて限定イベント
行っていますグラサン

Aコースは両手同じデザインだと
Aコースで、一番人気のコースです。
それが少し安くなるので
Twitterからの予約や
Twitterを見たと言って予約したほうが
お得ですグッ
 
 
あとはワンカラーに1つポイントアートを
いれて8万ウォンっていう
イベントもやっていて
これも結構お得ですチュー
 
 
こんな感じでアートも選べます照れ
最近は赤とかバーガンディが人気です上差し

 

まつエクやまつ毛パーマ、
ハイブロウという眉毛の流れを整える
最近日本でも流行ってるらしい
ハリウッドブロウリフト?も
人気です!!
 
こちらも日本人のスタッフが施術します照れOK
そして
こちらもTwitter限定イベントひらめき電球
 
めちゃくちゃお得ですアップ
 
最後に、私も最近伸びると話題の
ラッシュアディクト((Lashaddict)を
使い始めたのですが
本当に伸びていてビックリ笑い泣きアップ
 
まつげ伸びるなんて
ホント奇跡ですよね。
おすすめです。
 

ネイルもまつげも
ぜひ来てくださいラブドキドキ

 

키라메키

 

盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅5番出口から徒歩7分

住所:서울 강남구 도산대로49길 10-3 4F
電話番号:02-581-4141
営業時間:11時-21時
日曜定休日

 

 

 

 

https://twitter.com/Kirameki_nail_

 

 

予約はインスタやTwitterのDMから。

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログもたまに更新しています
良かったら、見てみてください下差しウインク音譜
 

SHINeeデビュー13周年記念カップフォルダー②狎鷗亭ロデオJIYUGAOKA 8丁目