木漏れ日に触れた週末に | 持永知幸のブログ

持永知幸のブログ

ブログの説明を入力します。

超絶ひさしぶりなブログでいきなりのお知らせ笑


2013年に枚数限定で発売して以降、かなり早い段階で有難い事に完売しておりました、わたくし持永知幸の1st Mini Album「木漏れ日に触れた週末に」


このたび配信限定で再び販売開始させていただきました‼︎‼︎


パチパチパチパチパチ👏👏


各種配信サイトにてダウンロード可能でござります(*≧∀≦*)


Liveに行ってみたいけど、どんな曲歌ってるかわからないからなぁ〜…なんてお方はまずこちら💁‍♂️笑


入門編としてぜひご一聴の程よろしくよろしくよろしくお願いいたします〜〜ぅッッm(_ _)m