3年半 | 酒とダーツとキーボードと・・・

酒とダーツとキーボードと・・・

酒、ダーツ、キーボード関係で気が向けば更新していきます。

一人暮らしを始めて


早くも3年半が経とうとしています。



本当に時が経つのは


早いなぁと。




2008年の冬に


母が亡くなり


そこから半年後


一人で住むには広すぎる


あの家を出て


今のところに住み始めました。



当時、持っていた家財道具はすべて処分。


そのため、引っ越しは自分一人で行いました。


というか持っていったものって


洋服と電子レンジくらいでしたね・・・・





そこから家電、家具など


一通りそろえ今の状態となりました。





一人暮らしで


寂しいという人もいますが


一人っ子育ちなせいか


それは全然苦になりません。


たまーに、ひと肌は恋しくなりますけど(笑)



でも、今は辛いことはあれど


充実していると思いますし楽くやっています。