上に行くために・・・・ | 酒とダーツとキーボードと・・・

酒とダーツとキーボードと・・・

酒、ダーツ、キーボード関係で気が向けば更新していきます。

ダーツを始めて


もうすぐ8年が経とうとしています。


当時に比べて確かに上達はしたと思います。




↓これが初めて1年のときのハイスコア


2005年9月当時のハイスコア


COUNT-UP
  618 pts
CRICKET COUNT-UP
  246 pts
ROTATION
  23 pts
EAGLE'S EYE
  50 pts
HALF-IT
  64 pts
ARRANGE MANIA
  6 pts
ROUND THE CLOCK
  3 pts




2012年9月での各ハイスコア


COUNT-UP
 790 pts
CRICKET COUNT-UP
 486 pts
ROTATION
 24 pts
EAGLE'S EYE
 350 pts
HALF-IT
 593 pts
ARRANGE MANIA
 20 pts
ROUND THE CLOCK
 42 pts
SHOOT OUT
 6348 pts




昔は500点台目指していましたが


今は最低500点台と


目標も少しずつあがっています。





ただ・・・


確かに上手くはなったけど


強くなったかと言われると


正直自信はあまりありません。



例えば、不調なときにどんな戦い方をすればいいかは


自分なりに分かってますので勝率はあがっていると思うんです。




ただ、ここぞというときの1本が


決まらない。


とにかく決まらない。




これも練習して


場数を踏んでいくしかないんですけどねぇ・・・・



まぁ、最悪お酒という最終手段もありますが(笑)






ホームだけではなく


適度な緊張感を持つためにも


他店舗にもちょいちょい顔を出しながら対戦挑んでいこうかと思います。




きっとこれが強くなるための最短ルートだと思いますので。