ポケモンブームが来てます。

 

 

これ買いました。

今のところ4巻まで出ています。

 

空想科学読本のポケモン版。

ポケモンの技や生態を科学的に考察する

楽しい読み物です。

大人が読んでも面白いスター

 

 

ポケモン好きにはきっと刺さるはず指差し

娘も暇があれば読んでます。

 

 

ドリルも今はポケモン一色。

 

 

親としては問題数の少なさに…思うこともありますが

余暇時間にシールを貼って楽しむためのドリルとしてはいいかなーって。

 

他のドリルと併用しています。

(全小統…概ね予想通りの酷さだったので最近は毎日コツコツ苦手つぶしにいそしんでいます。

現状を理解して努力できるのは娘の美徳)

 

 

 

 

こっちは息子用に買いました。

いつの間にかポケモンって1000種類超えてるの不安??

メガ進化?リージョンコード?テラスタル?

ポケモン赤青緑世代としてはもうついていけないわ魂が抜ける