ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


三女の水筒カバー

保育園時代に使用していたものが壊れてしまい、入学前に購入していたものを4月から使用していたのですが





まさかの3週間ほどで壊れてしまいました…


縫い目が何箇所もほつれている状態…どんどん広がる…魂が抜ける



少し縫って応急処置したけど広がっていくので…厳しそう…不安



てことで改めて購入…




今度は頑丈そうなやつにしました…






そこが頑丈そうなのが何よりの決め手です泣き笑い



そんなに値段も変わらないし新しく水筒を購入することも検討したのですが…


夏用の大きめサイズの水筒を購入したばかりだし、物をを大切に使って欲しいなという想いもあり、今回はカバーを購入キラキラ


毎日使うものなので確かに壊れやすいんだけど、できるだけ長く使ってもらえますように…笑い泣きお願い


昨日書いたばかりですがここのところ学校用品の購入品も多いので、出費が多いです魂が抜ける




今回の件は安いからと買って見事に失敗した例です…ネットショッピングだと実物が見られないのでたまにやってしまうんですよね…不安


反省…



新学期…やりくり大変ですが、頑張ります不安!!



イベントバナー

 







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ