ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


先日インフルエンザB型に感染した次女ちゃん…



その後の家族の経過ですが…









今のところ、二次感染を防げております…笑い泣きラブラブラブラブ



本当に良かったです…笑い泣き


次女が発症した当時は私も三女も鼻がムズムズしたり、喉がイガイガしたり…(思い込みかもしれませんが泣き笑い



ちょっと体調不良の兆候があったので、1日に何度も検温していました…滝汗


特に三女は保育園生活があと数日ってところだったので



結果的に発熱もなく、咳や鼻水が出ることもなかったので本当に良かったですニコニコ



今年度は長女が受験生なので予防接種はちゃんと早めに受けようと思います不安!!(今年は完全に予約のタイミングに乗り遅れてしまい、子どもたちの体調不良が続き、受けるタイミングを逃しましたアセアセ


もうすぐ4月ですが、春は気温差や環境の変化で疲れが溜まったりして体調を崩しやすいので引き続き体調管理を気をつけていきたいですニコニコ



この春卒園、卒業したお子さんがいらっしゃるご家庭の皆様もおめでとうございますニコニコ

いよいよ4月から新しい環境での生活がスタートしますが、ハッピーな日々が過ごせますようにラブラブ



バタバタですが準備頑張りましょう!!



イベントバナー

 

防犯ブザー、学童リュックや習い事バッグ用に数個持ってますラブラブ









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ