ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


※身バレ防止のため少し時期をずらしての投稿となるのでタイムラグがあります。


昨日のブログで次女ちゃんの体調が怪しいと記載していましたが…




その後…まさかの…









次女ちゃん、インフルエンザ〜笑い泣き


時系列をまとめてみます真顔




2023年11月初め 長女 インフルエンザA型感染

2023年11月下旬 三女・私 インフルエンザA型感染


2024年1月下旬 長女 インフルエンザB型感染

2024年3月下旬 次女 インフルエンザB型感染NEW!

こんな感じですネガティブ嘘でしょ?!不安

※ちなみにインフル以外にも12月に次女はマイコプラズマに感染しております…ネガティブ


3月に入ってから上の学年で学級閉鎖が出てきていておやっ?!と思っていたら瞬く間に次女のクラスにも感染が広がり…



修了式前に学級閉鎖となりました…魂が抜ける

そして次女も同じタイミングで感染〜魂が抜ける



私も三女もB型には感染してないので…非常にビビっています滝汗



特に三女はあと数日で保育園生活も最後です悲しい

もうすぐお友達や先生に会えなくなるので、なるべく毎日元気に登園して欲しい…



二次感染防げるように頑張ります…不安!!!!



我が家の感染状況がどうなってるかはまた数日後、報告しますね…昇天



少し余談となりますが、薬をもらう時に薬剤師さんにイナビルの使い方を説明していただけるのですが…



今期5回目なので使い方はもうバッチリです泣き笑い


悲しい〜不安



イベントバナー

 


イベントバナー

 



イーザッカマニアさんのアウター、70%オフです!!4,990円→1,490円ポーンラブラブ





三姉妹ママも思わず購入ラブラブ軽くて暖かいので寒暖差の激しい春に最適です目がハート買って良かった!!

(PR案件とかではなくこれはおすすめ!)



デビロックさんのパンツ〜飛び出すハート進級準備してます!

(※こちらはPR)







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ