ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


建売住宅に越してから、子どもたちはそれぞれ一部屋ずつ使えるのですが下の子達2人は部屋も一緒が良いという事でしたびっくり

下の子達はほぼ年子な事もあっていつも一緒に遊んだり一緒にいるので仲良しです(喧嘩はしょっちゅうですが…泣き笑い

しばらくは2人で一部屋使うように考えていて三女の学習机も次女の横に置きました電球


ハンガーラックですおねがい

Amazonで



1,000円ちょっとで購入できるので気になってました。私が見ていた時期は白は売り切れだったので楽天で購入


※楽天では送料込みで1890円でした札束


それでも安いびっくりキラキラ


組立も工具なしで楽チンでした筋肉

シンプルなデザインで気に入っていますラブラブ



我が家にはもう一つ昔から使っている小さめのハンガーラックがありましたが、夫も私も使っているので下の子たちの上着をかけるとなると、スペースが足りなくなっていました…不安(長女は自分の部屋のクローゼットを使用しています)





4人分の上着をかけると冬場は特にパンパンで上着が掛けづらいんですよね…不安そして子どもが自分で上着をハンガーに掛けてほしいからとハンガーラックの高さを低くして欲しいと以前から夫にお願いしたら「えっ?ダメ真顔俺のコートが床についちゃうじゃん真顔チーン



ナチュラルに自分ファーストな男なので夫を説得するのは諦めましたチーン(ちなみに夫は三女用の空き部屋のクローゼットも半分占拠してますムキー


なので今回新たにハンガーラックを購入したわけですが、元からあったハンガーラックは夫と私、2人で使用することに…


そこで危惧しているのがスペースにゆとりが出るハンガーラック…真顔




これをそのままにしていると夫がハンガーラックを占拠し出す流れになりそうなので…




真ん中にマスキングテープを貼ってみましたニコニコ

(これ以上はみ出さないでという意味です真顔


新しいハンガーラックは子どもたちが自分達で上着をかけられるよう低めに調整しましたニコニコ組立後、
「わーラブラブ(上着)かけやすい〜ラブラブ」と喜んでくれてよかったですおねがいキラキラ


プチプラすぎてドキドキしましたが、見た目もシンプルで使いやすそうで良い買い物でしたニコニコ




イベントバナー

 

イベントバナー

 









">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ