ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


一昨日書いた長女の体調不良

のちに39.0まで上がり…病院を受診して検査したら…


インフルエンザB型でした不安



またかぁ…魂が抜ける(本音)

※数カ月前のはA型です不安


自宅療養長くて辛い…ネガティブ

そして何より怖いのが家庭内感染滝汗滝汗滝汗

特に下の子達への感染、防げるかな…と戦々恐々としていますゲロー(もはや時間の問題…不安なんなら三姉妹ママも危ない予防



それにしても…長女来年は中3で高校受験です…不安

今期よりも体調管理にはピリピリしてるだろうな…チーン

長女、かなり薄着なんですよね昇天
制服の時のコートやセーター、タイツなど「ダサいから着ない」とのこと魂が抜ける謎のこだわり

「冷え」に対して中学生女子はそこまで気にしてないようで、母はいつも心配ネガティブ

そして水分全然取らない…昇天何度言っても水筒持っていかず…日中は給食の牛乳だけなのでは?!
口の中乾燥するし、水分摂ってほしい…年頃の中学生女子には響かないようです悲しい

若い時ってさほど気にしないもんねと自分の10代の頃を思い出し、そこまで強く言えない三姉妹ママ不安


今シーズンの反省を踏まえ、今年の秋はインフルエンザワクチン予約に乗り遅れないよう早めに行動する…真顔びっくりマークびっくりマーク



「なんでうちばっかり子ども達が体調崩すんだろう…悲しいと落ち込んでばかりいられないので少しでも前向きに…不安!!


とりあえず長女は下の子達とは違い自室に隔離できるので紙皿などをできるだけ使い、感染拡大を防ぎたいです…昇天


三姉妹ママもいつ感染するかわからないこの状況ですが負けたくないです…!!笑い泣き




買いまわりには楽券がおすすめですニコニコ


マイニアさんのクーポンはこちらですピンクハート下矢印

My:nia[マイニア] 【My:nia】シークレットクーポン70%off!!




マイニアさんの裏毛布パンツラブ暖かくておすすめですニコニコ





cocaさんはマラソン期間中送料がお得ですラブ







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ