ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!

一月も後半に差し掛かったところですが、急に長女が体調不良に…
当時は熱はなく鼻水や喉の痛みの症状のみだったのですが

体がだるいからと早退してきました不安


軽症だから自宅療養で様子を見てようと思っていましたが担任の先生から聞いた衝撃の事実…

「今…インフルエンザB型が流行っていまして…」

なぁにぃ…?!ポーンポーン

一瞬耳を疑った、先生からの一言でした…


だって11月に長女は一度インフルエンザになってるんですもんゲロー

ただ…その時はインフルエンザAが流行アセアセ
長女も三女も三姉妹ママも11月にインフルエンザA型に感染済み…ネガティブ


なのでBに感染する可能性は全然ある魂が抜ける

気が気じゃないです滝汗


そしてこの記事を早退した日の夕方書いていたのですが…

平熱だった長女の熱が上がってきたー笑い泣きもやもや

フラグ立ってます昇天

また進展がありましたら書きます…真顔


現場からは以上です…昇天


イベントバナー

 







">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ