更新遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♂️


レーザーから1週間経ったときの写真を下に載せます。
良い感じに瘡蓋になりました。


⚠️下に画像を載せます。
苦手な方は飛ばしてください。









血管腫の大きさが金額に関わるので面積を求めてみました。

五角形に近い形のため、正五角形として計算させてください…笑

息子の血管腫の大きさは約9.4㎠でした。
計算だと9.375 ㎠と出ました。

以下計算式です。
フリーハンドの図も載せておきます😂




血管腫を正五角形として5つの三角形に分けたうちの1つの面積(㎠)を出して5倍しました。

▶︎ 2.5㎝(底辺)×1.5㎝(高さ)×0.5×5=9.375㎠


—-———-———-—-



ヘルメット治療からもうすぐ1ヶ月です。

写真は撮っているので、ここに記録に残しておくか迷い中です…。