10.一ヶ月と二週間後

ご報告です。

先日、息子がレーザー治療の2回目を受けてきました。


(元々2回目は8月の予定でしたが、私の希望もあり自費にて行うことができました。)


近々アップしますのでお待ちください。🙇‍♂️


レーザーを受ける直前(レーザーから1ヶ月と2週間後)では、さらに上半分の赤みが増してきていました。


そのため、相談も含めて受診しておこうかなと思い、翌日に予約を入れました。



⚠️下に写真を載せます。

苦手な方は飛ばしてください。










20.21日とアクセス数がとっても多かったのですが、何か影響力のある方(?)が発信されたのでしょうか🤔?
テレビ番組とかYahoo!ニュースを探してみても特に出てこないので、、