IKEA購入品① | もちっ記

もちっ記

毎日子ども達に囲まれて働くあほあほもち子の日記です☆

まずはド定番!

ジップバック(?)


コストコで買ったジップロック使っているんだけど、ここまで大きいサイズはないので、イケア行ったら絶対買うと決めていたものー。

サイズアウトした子ども服などを仕分けしようかと!

サイズアウト服の保存方法かなり悩んでいます(;_;)

そしてプラスチックの子ども用食器!


KALAS?

1つ199円!お皿にコップにカトラリーまで揃えて1000円以下!

お友達や親戚の子どもが遊びに来た時や、もこちゃん用に使いたいと思います♪

(ディズニー旅行で泊まった、舞浜のシェラトンのビュッフェレストランで子ども用食器がこれでした!そこで使って使いやすいなぁと思ったのも購入のきっかけ。)

のっぽさんには収納場所があるのかと聞かれたけど…これから作ります(`・ω・´)ゞ

続く!