IKEA | もちっ記

もちっ記

毎日子ども達に囲まれて働くあほあほもち子の日記です☆

IKEAに行ってきましたー!

目的はトロファスト!

もこちゃんのおもちゃ収納にしようと思って♡

が!!!!!



まさかの!

カゴがなーーーいーーー!!!

イケアの店員さんに聞いたところ、もう2ヶ月くらい前からないそうで、年内には再販予定とのこと…。

入ってきたもののサイズが小さいものだったらしく、現在作り直しているので時間がかかると言ってました。

何のために遥々来たのかーΣ(゚Д゚)

と、ガックリ………。

でもちゃっかりミートボール食べられたし、ちまちましたものを色々買えたのでいいかな…(T_T)



ベビーフードが無料で貰えると聞いたので、どこで貰えるのかな?と思ったら、レジのところで言ったら貰えました!

キューピーの7ヶ月用と9ヶ月用から選べて、11ヶ月のもこちゃんは9ヶ月用を頂きました♪

(ちなみにPAで3人ともお昼ごはんは食べたので、これはおやつ。笑)

一応靴はいて行ったら、


 
所々にある遊べるスペースや、レストランの遊べるスペースでこのくるくる回すおもちゃに釘付け!

すんごい楽しそうに回してたなぁ(*´艸`*)♡

他のとこでも父母で両手を持って歩かせてみたり(邪魔にならないようなところのみ)したから、

歩くのが楽しくなったらしく、家に帰ったらハイハイしなくなっちゃったΣ(゚Д゚)

…まぁそれはそれで…。

という訳で、1番の目的のトロファストは買えなかったものの、

それなりにIKEAで楽しんできた土曜日でした♡

購入品はそのうちに!