毛先の髪を使って筆を作ってから(その時の記事→)、何だか髪がボサボサしていたミニもち汗

 

ななはその時からバーコードヘアになっています...aya

 

今日は、そんなミニもちの人生初のヘアカットに行ってきましたきらきらハート

 

リャンコート1階にある$12のヘアカットでいいかなと思っていたのですが、行ってみると2組待ち急ぐ

お昼時だからか分かりませんが、店員さんが1人しかおらず全然回ってそうにないガーン

 

そこで、お友達が先日行ったという2階にあるNaoki Yoshihara by Ashに行ってみました♡

 

 

キッズカットが$25と他の日系美容院と比べると若干お得sei

 

 

15分後なら予約が取れるというので、お願いすることにしました祈る

 

大人用の椅子の上に台を置いてくれて、大人と同じようにタオルやケープをかけてもらってイザ・スタートonnpu

 

 

初めてのヘアカットなのでギャーギャー言うかと思いきや、根っから女子のミニもちは鏡に映る自分を見て終始ご満悦ハート笑

 

 

サッパリすっきり切ってもらうことが出来ました矢印

美容師さんも日本人の方だったので、色々と質問しても日本語でしっかり答えてもらえたので良かったですグー

特に子どもの髪のことって分からないことも多くて。

 

 

これで$25ならいいかも( ´艸`)

次からも買い物ついでにここで切ってもらおうかなと思います!

 

 

 

Naoki Yoshihara by Ash

ADD : 177 River Valley Road #02-15/16 Liang Court, Singapore

TEL : 8722 1586

OPEN : 9:30~19:30

 

 

 

シンガポールの情報満載です♪

にほんブログ村