♪岩手県一関市レストランあさひやさんからプレゼント^^(^o^) | 毎日食べたい美味しい薬膳♪身体に良くて美味しい薬膳です。

♪岩手県一関市レストランあさひやさんからプレゼント^^(^o^)

◆ 当ブログをご覧の皆さま ^^(^0_0^)/ 薬膳のモッチーママです。色んなことが重なり暫くご無沙汰致しております。

 

さて、岩手県一関市の原田シェフとお母さまより心のこもった岩手県の名産をお送り頂きました。

御二方の心のこもった温かいお手紙は、さぞかしご多忙な時期に書かれたのではと、涙がでるほど有り難く拝読させて頂きました。

お母さまの手作りの梅干しや紫蘇巻、干柿、切り干し大根などと一緒にシェフ特製のハヤシライス、岩手県の矢越カプ、コールラヴィ、黄カブ、紅玉リンゴ、洋梨、トマト100%のトマトの雫、あさひや特製カレンダー、山田の醤油、藤ねずりと言う名のお菓子、シェフの大好きな気仙沼のふりかけ、地元の梅で作った梅酒❣️

などなど沢山の名産品と共に、先日岩手めんこいテレビで取材放送をされたDVDも。笑顔のお綺麗な奥さまやハンサムな息子さんも取材を受けていらっしゃいました。

今回、思いがけない原田シェフとお母さまの贈り物に、思わず気持ちが弾むようなひと時と心の温かさを十二分に受け取らせていただきました。深く感謝申し上げます❤️

モッチーママ

 

FBもご覧くださいますとうれしいです^^

(20+) 餅田 雅子 | Facebook