*アボカドと、紅はるか、剣先イカの天ぷら^^ | 毎日食べたい美味しい薬膳♪身体に良くて美味しい薬膳です。

*アボカドと、紅はるか、剣先イカの天ぷら^^

◆ 当ブログをご覧の皆さま ^^(^0_0^)/ 薬膳のモッチーママです。アボカドの天ぷらが食べたくなって、剣先イカや紅はるかなど揚げてみました。
トマトの浅漬けピクルスと美味しくいただきます。


*アボカドは、「森のバター」と云われるほどの脂肪分が含まれています。アボカドは美肌や内臓機能の向上に欠かせない働きを持つ食物繊維を含み、しかもアボカド1個でゴボウ1本分の食物繊維を含んでいます。

 

------------------------------------------

【お知らせ】

モッチーママの美味しい薬膳マドレーヌ   ★ミシュラン一つ星の連続受賞パティシエとのコラボで生まれた6種類の薬草がタップリと含まれたシットリ美味しい薬膳マドレーヌ♪ご好評いただいております^^。

 

携帯iPhoneからもご利用いただけますのでどうぞ宜しくお願い致します。 

ご進物や、ご会合、女子会など楽しいお集りに

どうぞご用命いただけますように~^^(^0_0^)/
 *薬草の薬効はこちらをご覧くださいませ。

 

◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」  のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。参加ご自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/ 

 

 

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理のレシピをご掲載頂いております。ご覧いただけますと嬉しいです^^

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。

宜しければフォローミー(^0_0^)/

◆モッチーママのfacebookです。ニコニコ