*Sustainable Lifeをテーマにしたお茶会^^(^0_0^)/ | 毎日食べたい美味しい薬膳♪身体に良くて美味しい薬膳です。

*Sustainable Lifeをテーマにしたお茶会^^(^0_0^)/

◆当ブログをご覧の皆さま 、お疲れさまです(^0_0^)/ 薬膳のモッチーママです。   

 

今日はニュージーランドを拠点にオーガニックの事業などをすすめられている小西さんの新しい事務所で、タスマニアで環境保護活動をされていたタスマニア研究家の西根さん、対話をしながら日本のみならず世界各地を旅をする小林さんも参加されて深いイイ話が沢山お聞き出来ました。

 

途中で不思議な感覚に! 

 

ここの空気感が私を今まで味わったことのない素にさせてくれるのです。
何だか数行の文章で感想を終わらせたくない感じ^^

 

良き友人がまた増えました。

 

-----------------------------------------

 

------------------------------------------

【お知らせ】

モッチーママの美味しい薬膳マドレーヌ   ★ミシュラン一つ星の連続受賞パティシエとのコラボで生まれた6種類の薬草がタップリと含まれたシットリ美味しい薬膳マドレーヌ♪ご好評いただいております^^。

 

携帯iPhoneからもご利用いただけますのでどうぞ宜しくお願い致します。 

ご進物や、ご会合、女子会など楽しいお集りに

どうぞご用命いただけますように~^^(^0_0^)/
 *薬草の薬効はこちらをご覧くださいませ。

 

◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」  のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。参加ご自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/ 

 

◆モッチーママのオフィシャルサイトです^^

 

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理のレシピをご掲載頂いております。ご覧いただけますと嬉しいです^^

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。

宜しければフォローミー(^0_0^)/

◆モッチーママのfacebookです。