*大阪 四天王寺の「タイの調味料と薬膳料理のコラボ」イベントの画像です^^ | 毎日食べたい美味しい薬膳♪身体に良くて美味しい薬膳です。

*大阪 四天王寺の「タイの調味料と薬膳料理のコラボ」イベントの画像です^^

当ブログをご覧の皆さま、お早うございます。6月17日は、大阪 四天王寺で「タイの調味料と薬膳料理のコラボ」イベントでした。沢山のご参加をいただきまして誠に有難うございました。

タイ国政府貿易センター大阪 のスパット所長さんの楽しいご挨拶をいただき、キッチンスタジオも、すごく盛り上がって皆さんの笑顔の中で時間オーバーになるまで頑張ってお作り頂きました^^
タイの調味料の奥深さを喜んでいただき無事に終えることができましたこと、心よりお礼申し上げます。
どのお写真も、笑顔と優しさあふれる楽しい雰囲気が伝わってまいります。皆さま有難うございました。感謝申し上げます。
140617-1

140617-2

140617-5

140617-3

140617-6

140617-4

140617-13
ノボテル甲子園ホテルの中国料理 白鷗の料理長さんは
私の大切なお友だち^^ここぞというときに、いつの間にか
私をフォローしてくださいました^^サンクス(^0_0^)/

*さて、来週6月25日(火) は、日本食糧新聞社さまと阪急OASISさまのコラボによるふれあいクッキング「モッチーママの体においしい薬膳料理」の2回目が日生中央のオープンキッ チンスタジオで開催されます♪ 7月は26日(土)です。お近くの方でご都合が宜しければどうぞご参加くださいませね^^(^0_0^)/  http://www.hankyu-oasis.com/studio/nisseichuo.html
--------------------------------
記事にご興味を持って頂けましたら
 

ペタしてね (^0_0^)/サンクス♪


◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」 のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。ご参加自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/

◆「元気シニア倶楽部通信」に「モッチーママの大和薬膳料理」 のレシピをご掲載頂きました。宜しければどうぞご覧下さいね^^

モッチーママの簡単料理ブログ『♪超簡単料理でごめん遊ばせ!』

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー
(^0_0^)/

★モッチーママのfacebook★ も宜しく~♪ 
毎日食べたい美味しいカレー♪-QR

携帯からもご覧頂けます。