*NHKラジオ第1 敬老の日の特集番組「愚痴聞き毒蝮」にインタビュー出演します(^0_0^)/ | 毎日食べたい美味しい薬膳♪身体に良くて美味しい薬膳です。

*NHKラジオ第1 敬老の日の特集番組「愚痴聞き毒蝮」にインタビュー出演します(^0_0^)/

当ブログをご覧のお友だちの皆さま、お疲れさまです^^神戸はすでに嵐の前の空模様で、西の空が真っ黒です!皆さまどうぞ台風にお気を付けくださいませね。

さて明日、2013年9月16日(祝)放送のNHKラジオ第1 敬老の日の特集番組「愚痴聞き毒蝮」(20:05~21:55)で電話インタビューを受けることになりました^^ http://www.nhk.or.jp/r1-night/guchi/
私が出させていただくのは送られてきた台本によると21時12分から10分間です。 

◆テーマ「リタイヤしてからの起業!」
①なぜ起業しようと思ったのか?
②不安や失敗はなかったのか?
③実際に起業してからのお仕事はいかがですか?
④これから起業しようとするシニア世代の方にアドバイを
ということで、シニアの皆さまにお役に立たせていただけるようでしたら僭越ながらそのままをお話させていただこうと思っています。(^0_0^)/

ご興味を持って頂けましたら

ペタしてね (^0_0^)/サンクス♪

◆皆さまにご好評頂いております美味しい北播磨のお米です。中でもLGCソフト米はご飯の粘りが強くて冷めてもいつまでもモチモチと美味しく腎臓疾患の患者さんやメタボ対策を必要とされるご家族の健康におおいに役立っています。今年のLGCソフト米は兵庫県の食味値で優秀な成績を頂きました。 低タンパクなLGCソフト米は、品種登録出願された安全安心のお米です。
 

◆Facebookでの「大和薬膳料理教室」 のグループページでは、沢山のお友だちの皆さんが栄養や生活の知恵など共有して楽しんでいらっしゃいます。ご参加自由ですので是非どうぞー(^0_0^)/

◆身体に良くて、美味しい薬膳のCMが出来ました。

◆農家さんで取材して作ったCMが出来ました

モッチーママの簡単料理ブログ『♪超簡単料理でごめん遊ばせ!』

★いろんなことTwitterで★ ぴよぴよつぶやいてます。 宜しければフォローミー
(^0_0^)/

★facebook★ も宜しく~♪ 

  携帯からもご覧頂けます。毎日食べたい美味しいカレー♪-QR