今日も自分にまる○!
いつもありがとうございます


あなたをまるっと包み込む
ハッピーナビカウンセラー

もっちゃんです^ - ^



昨日は
の直観講座最終回でした。

元々は鈍い私も
少し感覚が冴えてきた気がします。


舌も耳も敏感になって
直感も良くなっていると思います。




久しぶりに会ったので、
まずは近況報告!
喋ることがたくさんあって大変笑い泣き


そしてランチ
無理矢理ランチプレートと一緒に写る私チュー


午後からは
ハイヤーセルフさんにも繋がらせていただき、
メッセージをいただきました。



困ったときには
ハイヤーセルフさんに聞くと良いそうです!

答えは自分の中にあるって
そういうことかな?

自分を信じるってことかな?



やっぱり
直観って大事!

直観講座に行って良かったなぁ〜ラブ



あとはね、
直観が鈍らないように
身体のコンディションを整えておくことも
大事だと思います。

頑張り過ぎて
疲れちゃう方は特に気をつけましょう照れ



講座終了後、打ち上げ爆笑


美味しかった〜楽しかった〜ラブ

かづさん♡
本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますおねがい



今日はこれから
直観仲間の えみのん♡と
コラボ企画!

お金の心理学講座!
&グラウンディング瞑想会!

であります!!


ドキドキわくわくです〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ