今日も自分にまる◯!

もっちゃんです^ - ^




一昨日

うちの師匠、美幸さんに会ってきました!

心屋入門講座を受けたのです!



少し時間があったので

神社にお参り!


神様よろしくお願いします!





そして

心屋入門講座!



紙に向き合い

自分に向き合う時間



1年前

ミユキーズに行く前よりも


明らかに

不満、ガマンが

少なくなっていることに

気付きました。




基本的にゲスい自分は

変わってないし


状況も変わってないのに


不満が減ってる爆笑





心屋はそんなところです。


今のまま

楽に生きれるようになるよ照れ










入門講座のあとは

海へ〜〜!


子供のように

遊んできましたチュー



拉致された彼も

楽しめたかしらん?


詳しくは美幸さんのブログをご覧ください!







そのあとは山へ〜〜!




自然に触れるのもいいですね〜

海で浄化され

山で癒されました!




失くしものして

バタバタしたり


だんだんポンコツになってきてるなぁ〜ニヤニヤ




うんうん

いい傾向だわ!笑笑




カウンセリングしてます!

モニター募集中!




興味あったらどうぞ〜照れ